TEL 0853-25-9123

                 

営業時間 9:00~17:30
定休日 毎週日曜日・祝日

TEL

ご報告

いつもsalonchocoをご利用頂きありがとうございます。

salonchocoをネイルサロンとしてオープンしてから早7年が経ちました。

オープン以来たくさんのお客様にご来店頂き大変感謝しております。

沢山のお客様にご来店頂き、お客様に喜んで頂ける様一生懸命スケジューリングし尽力してきましたが

1人での施術、施術時間の確保、今後お客様にご迷惑が掛からないようスムーズにご予約枠の確保をして行く事が非常に難しくなりました。

考えた結果

2021年6月4日をもちましてネイルのご新規様ご予約を一時ストップさせて頂き

既存のお客様のみの対応とさせて頂く事に致しました。

また、誠に心苦しくはございますが、

既存のお客様でも6ヶ月以上ご来店のないお客様におかれましても

予約の受付を受付をストップさせていただきますのでご了承くださいませ。

ご新規受付の再開日程につきましては、今の所未定ですが

ご案内可能なお席が出た場合(キャンセル等)はHP、Instagram等でお知らせさせて頂きます。

尚、ネイル以外のメニュー

脱毛、フェイシャルエステ、ボディエステに関しましては

今後も随時、ご新規様の受付しておりますのでお気軽にご予約下さいませ。

こちらの都合で、勝手申し上げご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。